Powered by Six Apart

« 東日本大震災募金活動開始 | メイン | 義援金のお礼 »

2012年1月 4日 (水)

新年

 明けまして おめでとうございます。

昨年は、自然災害でたくさんの方々が被害にあわれ、とても辛い年でした。
今も、復興に向けてがんばっている方々が少しずつでも、笑顔を取り戻すことを願っております。

今年、南大島診療所は、元日から当番医でした。
年末年始は、同窓会や、成人式で帰省する人たちで、古仁屋の町も少し賑やかです。
なので、元旦に診察に来る患者様もいました。
 
今日からは通常診療です。昨日までは過ごしやすい天気でしたが、今日はとても寒いです。
職員の方々も体調をくずしかけております。心配です。私は元気ですけどね。

ブログをどうしても、年明けに更新しようかと思い書き込みました。やっと・・・coldsweats01

昨年から、診療体制がかわり、いままだ困難な中、皆でがんばっております。
組合員の皆さまや患者様にもいろいろな意見もいただき、ありがとうございます。

今年も、南大島診療所をよろしくお願いします。
 
                                    南大島診療所 事務 野村smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/341360/27716359

新年を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございますsun
診療体制でなくスタッフの体制も変わり大変な1年でしたが、
今年は診療所にとって飛躍の年になるように県連からもサポート
しますhappy01頑張りましょうrock
また加計呂麻行きたいなぁwave

初めまして
私は福岡県に住む高校3年生です。
将来は看護師になって離島で働きたいと強く感じています。

いくつか質問したい事があるのですがよろしいでしょうか?

お時間ある時で十分なので御返事待っています

コメントを投稿